あなたのブログをAndroid対応させる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Perl/PHP両対応です。管理画面や検索結果などにも適用できますが、基本的にはダイナミックパブリッシングかDynamicMTMLで同一URLでスタイル分岐させて動かすのが正攻法でしょう。*CSS/JavaScriptだけでも出来てしまうんでしょうが。

<MTIfAndroid>
Android向け
<mt:else>
そうじゃない向け
</mt:else>
</MTIfAndroid>

一応、こっちもあります。基本同じですね。やり方。

参考:

*蛇足ですが、ダイナミック対応プラグインが少ないってのは(昔書かれたものは別にして)現在では書かない人が多いってことだけかと思います。軽い重いってことじゃなくて、ハイブリッドなパブリッシングが出来るってことですからもっと可能性が色々あると思いますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2010年7月 2日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/19 Hack-A-Thon。」です。

次のブログ記事は「「Movable Type on Business」〜地方の小規模組織が勝ち抜くWeb構築ビジネスの戦略と施策〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6