あなたのブログをiPad対応させる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

話題ですよね。iPad。で、いち早くiPad対応サイトを作るべく、ね。(忙しくて話題について行けないと思われるのが癪なので)

Perl/PHP両方あるので管理画面や検索結果などにも適用できますが、やっぱりダイナミックパブリッシングかDynamicMTMLで同一URLでスタイル分岐させる等で動かすのが正攻法かと思います。実際はCSSとかJavaScriptだけでも出来てしまうんでしょうが。

<mt:IfiPad>
iPad向け
<mt:else>
そうじゃない向け
</mt:else>
</mt:IfiPad>

テストはしていません(一応UA情報変えて確認はしたけど...ってか、動くと思いますよ普通に)。ってまだ買ってないんだもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/593

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2010年6月 1日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QuickEntryプラグイン。」です。

次のブログ記事は「RebildAt1stViewを書き直した。PHPで動き、Perlでビルドする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6