MTIfPreviewプラグイン。

| コメント(0) | トラックバック(2)

ブログ記事とかウェブページ作成時に「確認」ボタンクリックしてプレビューする時だけ内容が出力されるブロックタグ(条件)タグです。

昨日のエントリーをちょっとだけ受けてカッとなって書きました(何自分でカッとなっとんねん!)。ひょっとしたら同様のものとか標準もしくは誰か書いてるかもしれませんw。出力されるテンプレートとプレビューの状態が何か違うケース、同時に生成される他のアーカイブの一部を確認させたいケース(わかるかな...うまく伝わるかな)、まぁ活用法は皆さん次第ということです!

<mt:ifpreview>
<!--「確認」クリックでプレビュー時のみ表示-->
</mt:ifpreview>

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

EnhancedCategory ついカッとなったに便乗してプラグインを書きま... 続きを読む

MovableType.org - Home for the MT Community - MTIfPreview (2012年11月 6日 18:58)

Assesses and displays content written between the mt:IfPreview tags. 続きを読む

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2009年11月 9日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どのCMSがいいとか言う前にお前らやることあるやろ!?」です。

次のブログ記事は「プレビュー時に画像のALT属性をチェックをするMTImgAltCheckerプラグイン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6