エントリー投稿時に選択したカテゴリーの親カテゴリーにも属するようにする。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Movable Type >> Plugin というカテゴリーの階層があったとして、Pluginを選択すると自動的に Movable Type にも属するようにしちゃう、というプラグインです(しかしこんな名前でいいのか!? 英語力ないとプラグイン書くより名前とか Description 考える方が面倒じゃ)。

カテゴリーが階層化されている場合に、親カテゴリーを同時に再構築するプラグインってのを前回作成しましたが、そもそもカテゴリーに属するエントリーが無い場合カテゴリーアーカイブやカテゴリー月別アーカイブが吐き出されすらしないということで(「親カテゴリにもチェック入れてください」必殺「運用でカバー」が出かかったので) 作った。

逆に、カテゴリーにチェックを外すときに注意が必要になりますけどね...

Download:

パブリックドメイン。利用に制限は設けません。

Newプラグイン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2008年1月23日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EntryAssetの編集を簡単に。」です。

次のブログ記事は「MTから吐き出されるHTML中の改行がやたらと連続して何かきれいじゃないというのが気になるあなたに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6