サブカテゴリーのエントリー投稿時に親カテゴリーアーカイブを再構築する。

| コメント(4) | トラックバック(0)

小粋空間さんのエントリーで紹介されていたこちらのプラグイン (ParentCategoryRebuild 2.0) がMT4で動かないですよ〜作ってくださいよ〜という泣き? が入ったので。

Download:

パブリックドメイン。利用に制限は設けません。

Newプラグイン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(4)

さすがですね!

お忙しいところ、おそれいります。RebuildParentCategories.plをダウンロードさせていただいたのですが、テンプレートはどこを変更したら良いのでしょうか…。

小粋空間さんの記述では、カテゴリーアーカイブのを、に変更する、とあったのですが、MT4ですと、これは「ブログ記事リスト」になるかと思うのですが、その通りに変更してみても、うまくいきませんでした。何か当方が勘違いをしていると思うのですが。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

MT5だとエラーログが残りうまく動作しないのですが
修正方法等ないでしょうか?

MT5だと同じ機能を行う方法やプラグインが無くとても困っております…

原因はよくわかりませんが、MT5.02で正常に稼働することを確認しました
一応ご報告します

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2008年1月 9日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ番組を作る人の品格。」です。

次のブログ記事は「MTのテンプレートタグでFizzBuzz。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6