たかだがWebじゃねぇか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「内容はネタ、タイトルは釣り」なので宜しく>各位(誰?)


勿体ねぇ! 勿体ねぇ! 勿体ねぇ!

主催者はWeb標準の日々プログラマーのトラックがない件についてどう考えているのだろうか。

もうこの時点で、この企画は終わっている。

ValidなXHTMLが本当にパワーを発揮するのは優秀なギークがいてのこと。

そのことを無視して「凄い人」も何もない。断じてない。

*ってか、最後のブロックは要らなくね? Danさん。

論点がぼやけるし。

まぁ、本件についてはここに既に書いたので、以上Danメソッドでお送りしました。

Junnama as a Blog Nite.

続きまして、yuuメソッドで[謎]

とりあえず、立場が違えば発言も違うわけで[謎]。

香ばしい[謎]とはいえこういう話が上がって良かったのではないかと[謎]。

今日はこのへんで[謎]。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年7月19日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパムサイトの増加はGoogleの自作自演か?」です。

次のブログ記事は「Web標準やWebアクセシビリティの分かりやすいビジネスメリットをうまく説明できるのは実はプログラマである。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6