CGMはもうとっくに終わっていて今はSGMの時代。

| コメント(0) | トラックバック(0)

あんたがスパムやろ(nofollow付き)ってのは置いておいて。

10,000万件ほどTrackback打って9999件が無視して1件が受け付けてくれたら...立派な「ロングテール」やな。

トラックバック代行サービスって、どうせやるなら「受信代行サービス」やりなはれ。

ってことで、今はCGMとかはもう古くてSGM(Spammer Generated Media)の時代。SGMっていうのが今はナウいんでっせ!

こんなエントリー書いてていうのもなんだけど...いいや、書いちゃえ。

バカは死ねと言いたい!

関連するエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年6月21日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当は見たくなかった。」です。

次のブログ記事は「Movable Typeであらかじめ設定した複数のリンクをランダムに出力するプラグイン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6