アルファサード株式会社 代表取締役 野田 純生のブログ


Power CMS for MTとかMTカスタマイズのお話。


公開日 : 2009-06-12 12:21:06


告知締め切られました。が、もし...というかたがいらっしゃいましたら個人的にご連絡ください。

いっつもギリギリになるんですが、まだ人数大丈夫ですので再度告知します。前回も書いたんですけど。

今回いつもと少し違うのは、製品の話だけでなくて個別案件毎のカスタマイズやMTのライブラリを使ったオリジナルのWebアプリなど、ポテンシャルとか事例とかをお話し出来る範囲でのコスト感なんかも含めて紹介したいと思います。

ユーザー企業様や構築企業様のお話もありますし、ユーザー企業様のお話は事業におけるWeb活用のお話としてすごく参考になると思いますので、是非ご参加ご検討ください。

※高校・大学時代はずっと買ってたんだよなぁ。JEFF BECKだし(LPレコードこないだ処分されてしまったのがちと残念!)。



このブログを書いている人
野田純生の写真
野田 純生 (のだ すみお)

大阪府出身。ウェブアクセシビリティエバンジェリスト。 アルファサード株式会社の代表取締役社長であり、現役のプログラマ。経営理念は「テクノロジーによって顧客とパートナーに寄り添い、ウェブを良くする」。 プロフィール詳細へ