「アクセシビリティやるぞ!夏祭り2」開催中。

| コメント(0) | トラックバック(0)

アルファサードでも共催しています アクセシビリティやるぞ!夏祭り2 ~俺たちにテストさせろスペシャル~ の開催中で、紀尾井町の Yahoo! Japanさんにお伺いしています。夏祭りってのにもう9月も末で、どういうセンスなんだろうって思わなくもないですが、秋風が吹いて無くてとりあえずよかったです。

ちなみに「俺たちにテストさせろスペシャル」ってイベントのサブタイトルは私のアイデアなんですぜ!

受付で「インターネットの歴史(History of the Internet)」の巻物いただきました!

インターネットの歴史 巻物の写真

今日は、パネルディスカッションに出させてもらうほか、関連会社のラボさんと一緒に進めている僕のブログ(つまりこのブログ)のリーダーアプリを実際に触ってもらうという企画もあります。

アプリ「Junnama Online」は Movable Type の Data APIを活用したブログのリーダーアプリ(iOS版)で、現在 Test Fright中です。

以下、アプリのキャプチャを数点

メイン画面 - 記事の一覧 記事詳細画面 シェア画面 検索画面


さて、結果は如何に?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2016年9月28日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「macOS(OS X)アプリのコードサイン」です。

次のブログ記事は「第2回CMSプロレス 多言語サイトタイトルマッチに参加中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6