MTTranslateプラグイン@mtddc(サイトの国際化をスマートに)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末のMTDDCでLTしてきたのでネタUP。

プラグインはこちら。言語ファイルを作ってブラウザのAccept-LanguageとかCookieを見てDynamicMTMLで出し分ける、というもの。引き数複数指定できるので「オッケー!(謎)」

「Junnamaと書いてたかし」ネタと「オッケー」ネタに気をとられて会場がマイクロソフトだったのでスライドのフォントをメイリオにした件を言うの忘れてたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2012年8月 7日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTCafe 福岡でダッシュボードの作り方をライブでやってきたのでそのサンプルとか。」です。

次のブログ記事は「WordCamp大阪 2012に参加します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6