saveメソッド実行時に有効なmagic_tokenがなかったら次のアクションを表示する。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近GitHubの方ばかりに上げてるので(のと本業の方のリリースで忙しかったのもあって)ここに上げるのは久しぶりなんですが、ちょっと思いつきで書いたプラグインです。Movable Typeに普通にあったらいいと思うんだけどシリーズ(続く...かも)。

先日のセミナーに参加いただいた方は何のためのプラグインかわかりますよね? ブログ記事消したりユーザー登録できちゃったりするあの件とかと関係あるわけですが[謎]。

ログイン画面に次のアクションを表示

この件とは直接関係ないんですが、投稿しようとするとログアウトになっちゃうってケース、アカウントの共有してないですか? (ライセンス的には駄目なんだと思いますがそうして使ってるケースがあると有り得ますね。てか、「Movable Typeからログアウトしました」って表現が適切じゃなくて混乱する気がするんですよね。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/626

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2011年7月28日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8期終了。9期はパートナー様の支援に最も力を入れます。」です。

次のブログ記事は「出力したくないカテゴリ/ページ/ブログ記事アーカイブをカスタムフィールドで設定する(RebuildFilter)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6