ユーザーダッシュボードに名言を(名言じゃなくてもいいけど)。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterのタイムラインについつい気を取られたりTweetしてばっかりで仕事に集中できていないみなさんこんにちは。今日は、そんなみなさんにMTのユーザーダッシュボードの「こんにちは、junnamaさん」の代わりに複数指定したフィードの中からランダムにタイトルを表示するプラグインを紹介するよ。

ユーザーダッシュボード

フィードは5つまで指定できます。仕事に集中? できない? 多分できないと思うよ。ご利用は自己責任で。だってここからリンク飛ぶとリファラから管理画面のURLとか飛んで行くから嫌な人は気になる発言にカッとなったりしてリンクを踏んだりしないこと(これ約束ね)。

プラグイン設定画面

尚、初期設定で設定されているフィードと僕の趣味嗜好は一切無関係です。

※Feeds.App Liteのライブラリを利用しています。

プラグインのダウンロード

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2010年3月 3日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT5のBrand new API(DPAPI)と格闘してみた(続き)。」です。

次のブログ記事は「静的生成、部分的に動的。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6