Love再構築。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日MT5勉強会で管理画面カスタマイズテーブル担当させていただきました。エントリー編集画面のカスタマイズ例で説明してからダッシュボードウィジェット作る課題ってのをやったのですが、僕の作ったのをとりあえず上げておきます(みんなまだ飲んでるだろけどなw)

Love 再構築ダッシュボードウィジェット

今日はありがとうございました。みんな俺のことも忘れないでなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2009年11月28日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(MT5)ユーザーダッシュボードをごにょごにょする(続き)」です。

次のブログ記事は「CMSContextプラグインとか今日の勉強会の資料とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6