(追記あり)Power CMS for MTと新しいソリューションのセミナーを大阪で開催します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり告知が遅れてしまったのですが、来週の木曜日(9月3日)に大阪でセミナーがあります。告知が遅れていたのは内容が決まらなかったこともあるのですが、決まらなかった理由は実はPower CMS for MTではなく新しくリリースする3つのプロダクトがどこまでいけるかはっきりしなかったということも関係しています。

実際、来週時点で完成・リリースできるものはないのですが、3つとも9月にリリースということで日付は決定しましたし、明日には何らかの発表ができるかと思います。

追記 : 発表しました。

9月3日のセミナーでは、新しいプロダクトについてもご紹介する予定です。関西方面の方は是非ご参加ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2009年8月26日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さらだけどMT3→MT4の移行について(高速化の話とかも)。」です。

次のブログ記事は「会社とこれまでのことを少し書いてみます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6