Power CMS for MTとかMTカスタマイズのお話。

| コメント(0) | トラックバック(0)

告知締め切られました。が、もし...というかたがいらっしゃいましたら個人的にご連絡ください。

いっつもギリギリになるんですが、まだ人数大丈夫ですので再度告知します。前回も書いたんですけど。

今回いつもと少し違うのは、製品の話だけでなくて個別案件毎のカスタマイズやMTのライブラリを使ったオリジナルのWebアプリなど、ポテンシャルとか事例とかをお話し出来る範囲でのコスト感なんかも含めて紹介したいと思います。

ユーザー企業様や構築企業様のお話もありますし、ユーザー企業様のお話は事業におけるWeb活用のお話としてすごく参考になると思いますので、是非ご参加ご検討ください。

※高校・大学時代はずっと買ってたんだよなぁ。JEFF BECKだし(LPレコードこないだ処分されてしまったのがちと残念!)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2009年6月12日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第23回WebSig会議「ストレスフリーのWebプロジェクト~Web担当者に出来ること、制作会社に望むこと~」」です。

次のブログ記事は「Twitterアカウントが作れない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6