ブログはじめました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いわゆる「製品ブログ」というやつです。サポートに寄せられる質問への回答とかをアップしてFAQ的にとか、製品の新しい機能とか書いていきたいと思います。

今のところ製品絡みのことしか書いていないですが、MT系の話題については一般的なお話(というかプラグインとか)もアップすることもあると思いますので、あわせてよろしくお願いします。

* 一応、ウチの会社の全員で書く予定...なんだけど、誰もまだ書いてないじゃねーか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2009年3月 3日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ChangeTemplateBuildTypeプラグイン。」です。

次のブログ記事は「N700系のHOTSPOT。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6