CommenterSignup 0.1.

| コメント(1) | トラックバック(0)

Movable Typeのコメントユーザーって、(当然!)同じ名前での登録って許可されてないんですよね。別にその仕様自体はいいんですが、複数のブログを運用している時にユーザーが同じ名前でサインアップ出来ないってのはちょっと不便だと思うのです。もちろん管理者が他のブログに権限を与えればよい話ではあるのですが。

CommenterSignupプラグインは、既に登録済みの(有効な)ユーザーが別のブログにサインアップを試みた時、入力されている情報(名前、表示する名前、メールアドレス、パスワード等)がすべて一致したらそのブログへのサインアップを許可したり、最初にサインアップした時にすべてのブログへコメントユーザーとしてサインアップさせることを可能にします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメント(1)

記事には関係無いんですが、問い合わせ先が見つからなかったので最新記事のここへ書かせていただきます。すみません。

こちらのとあるエントリにトラックバックしようと思ったのですが、PING用のURLが見つけられませんでした。
トラックバックのあるエントリも見受けられますが、現在は受け付けていないということでしょうか?
もしかしてパーマリンクが兼ねてるとか!?(と思って一応送ってはみましたが・・・)

あと、TypeKeyのサインインをしようとしたら(実際はTypePadのサインイン)以下のようなエラーが出ました。

> Site is not registered: http://junnama.alfasado.net/mt/92rTcccyxVeGgz.mt?__mode=handle_sign_in&static=1&entry_id=2488

私自身はTypeKeyからTypePadへの移行をしていますが、こちらではまだ対応していないから?でしょうか。

よろしくお願いします。

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2008年12月20日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「yamlで作るMTプラグイン。」です。

次のブログ記事は「WordPressとMovable Typeと動的生成と静的生成と再構築とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6