MTから吐き出されるHTML中の改行がやたらと連続して何かきれいじゃないというのが気になるあなたに。

| コメント(1) | トラックバック(0)

いや、本当にどうでも良いプラグインです。

MTで構築されているサイトを見分ける方法ってありますか? とか聞かれて、そんなのあるわけないんですけど、デフォルトテンプレートをカスタマイズしている程度のサイトはともかくそうでない場合は「なんかやたらと連続した改行とか、HTMLがスカスカに見えるサイトは何だかMTっぽいかも」とか思ったりしたので(テンプレートの見通しが悪いよりましっていうか、別に気にしない人は気にしなくていいんですけどね)。

逆にソースコードとか貼るときは邪魔だし、pre要素とか使うときは邪魔ですけどね。

Download:

パブリックドメイン。利用に制限は設けませんです。

Newプラグイン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント(1)

初めまして。
現在サイト構築中でプラグインを揃えていこうと思い見させていただいていました。
個人的にはかなり興味深いプラグインです。
気になっていました(笑

僕は本とネットで勉強させてもらってる状態で説明がないと導入できない自分の技術のなさにがっかり…。

よろしければ
どこにアップロードするのか?
ファイルを書き換えるのか?
などの情報を書いていただけるとありがたいです!

TemplateSelectorもチェック済ですが導入できるか不安です(汗

これからも度々覗かせていただきます!
そっそりと。

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2008年1月26日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エントリー投稿時に選択したカテゴリーの親カテゴリーにも属するようにする。」です。

次のブログ記事は「MT/MTOSのCMSテンプレートは直接触らずにコピーをいぢくるのだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6