MTOSリリース、MT4.1、LogViewer4MTOS公開。

| コメント(0) | トラックバック(0)

MTOSがリリースされましたね。Boomerって言うと阪急ブレーブスを思い出すって書くと年齢がばれるってな話はどうでも良くて、年末だしめっちゃ忙しいんだけどまぁこれまでさんざん騒いでたのに何黙ってんの...ってまぁどうでもいいか。

MT4.1もベータ。とりあえずPowerCMS for MTの4.1対応で正月もなさそうな予感。

で、MTOSのリリースを記念して!? MTOS用のプラグインをGPLで公開したよ。 GPLで公開するMTOS用プラグインの第一号ってのを狙ってみた? ってもう他にあるのかなぁ?

あと、以前KOF2007でMTOSについて話したんだけど結局その時はMTOSがまだリリースされていなかったのでMT一般の話になったんだけど思ったより沢山来ていただいたので配布資料が足りなくて、Webで公開しますって言ってたのがのびのびになってしまった。ごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年12月14日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログを更新できないのは、多分ブログのせいだ。」です。

次のブログ記事は「MT::ObjectこそがMTの本質であると勝手に思っている。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6