アルファサード株式会社 代表取締役 野田 純生のブログ


MTOSリリース、MT4.1、LogViewer4MTOS公開。


公開日 : 2007-12-14 14:43:34


MTOSがリリースされましたね。Boomerって言うと阪急ブレーブスを思い出すって書くと年齢がばれるってな話はどうでも良くて、年末だしめっちゃ忙しいんだけどまぁこれまでさんざん騒いでたのに何黙ってんの...ってまぁどうでもいいか。

MT4.1もベータ。とりあえずPowerCMS for MTの4.1対応で正月もなさそうな予感。

で、MTOSのリリースを記念して!? MTOS用のプラグインをGPLで公開したよ。 GPLで公開するMTOS用プラグインの第一号ってのを狙ってみた? ってもう他にあるのかなぁ?

あと、以前KOF2007でMTOSについて話したんだけど結局その時はMTOSがまだリリースされていなかったのでMT一般の話になったんだけど思ったより沢山来ていただいたので配布資料が足りなくて、Webで公開しますって言ってたのがのびのびになってしまった。ごめんなさい。

カテゴリ


このブログを書いている人
野田純生の写真
野田 純生 (のだ すみお)

大阪府出身。ウェブアクセシビリティエバンジェリスト。 アルファサード株式会社の代表取締役社長であり、現役のプログラマ。経営理念は「テクノロジーによって顧客とパートナーに寄り添い、ウェブを良くする」。 プロフィール詳細へ