Movable Type プラグインアーカイブ公開します。

| コメント(0) | トラックバック(1)

これまでブログのエントリーに書いては都度アップしていたのですが、探しにくいとか最新版がどこにあるかわかりにくい、あるいは古いエントリーにリンクされたりブックマークされたりしていたので (ブログのエントリーってのはやはりこういう用途には向かない、というか僕の計画性が無いだけですが...) 新たに「Movable Type プラグイン」カテゴリを作成し、各プラグインの (本当の意味での) Permalinkを設定し改めて公開します。

Movable Type4への対応状況等も追記しています。

このアーカイブの作成用に新たに書き下ろした2本を加えて公開時点で16本。今後も逐次アップしていきます。

今後はこのカテゴリからリンクしている Permalink が各プラグインの固有のURLとします。修正はこれらのページに対して行っていく予定です。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

未だに? ココログの方にリンクが貼られたりするので (ブログのエントリーに書いて 続きを読む

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年7月17日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Typeで特定のPermalinkやArchiveLinkをエイリアスへのリンクに置換する(Path2Aliasプラグイン)。」です。

次のブログ記事は「スパマーにCGI叩かれたら負けかなと思っている。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6