アルファサード株式会社 代表取締役 野田 純生のブログ


ネクタイはおろかサスペンダーしてる人にスーツを語って欲しくないね。


公開日 : 2007-06-19 02:15:41


ええ、タイトルはネタで且つ釣りです。ごめんなさい。僕は弾さんに同意ね

はてブにて「マジレスは筋違い」とか書いてる人もいるけど、「誰の会社か」ってのは本質じゃないんだ。

マッシュアップ基盤の提供等で世界60億人のクリエイティビティがGoogle等に集約されるようになり脅かされ始めている。

たかだかネットの話で60億人はねぇだろ。ウチの3人家族(1人小学生含む)のうち1人はGoogleはおろかYahoo!も知らない(あ、Yahoo!キッズは知ってるか)。あとは...ブログパーツ(←ブログパーツが重要なのかよ!)なんて知らないけど「価格.com」は知ってるぜ、もう一人は。

See also↓

A社の彼(誰だかわかんないけど)は「ココギコ」氏に愚痴ってる暇あったら(愚痴ったんじゃないのだったらココギコ氏に喋った時点で残念ながらイタイ失敗したわけだし), とっととブログパーツ(しつこいか?)の会社にでも行けば良いし、あ、Googleが良いんだったか、Googleに行けばいいわけだな。

まぁ他人のことばかり言うのは何だから自分のことを言えば、スーツ着て営業してマネタイズして時間作って余った時間でコード書いてます。えぇ、楽しいですぜ。ブログパーツは作っちゃいませんけどね。

えーっと、あとは何だ、「さっさと辞めちゃえば!?」

と、たまには煽り気味に書いてみるテスト。


あ、コメントくれるんだったら炎上防止のために「ルー語変換プラグイン」入っているので怒らないでね。

カテゴリ


このブログを書いている人
野田純生の写真
野田 純生 (のだ すみお)

大阪府出身。ウェブアクセシビリティエバンジェリスト。 アルファサード株式会社の代表取締役社長であり、現役のプログラマ。経営理念は「テクノロジーによって顧客とパートナーに寄り添い、ウェブを良くする」。 プロフィール詳細へ

ページにルビを振る