モブログさらに進化する。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯から管理できるようにした。

今のところ、エントリーのステータスやカテゴリーの変更と内容(body)の修正のみだが、コメントやトラックバックの管理も出来るようにする予定。

しかし、iモードというか何というか、textareaの512バイト制限が欝陶しいな。結局エントリーの修正はメールを経由させることにした。

あとは...コメントやトラックバックの管理ができればそれでえ−かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年4月12日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何で今までなかったんだろう?」です。

次のブログ記事は「モブログ一通り完成。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6