携帯からの投稿プログラムを修正。

| コメント(0) | トラックバック(0)

※携帯から修正できるようにした。で、テストしてみる

写真があって本文がない時にエントリー本文に画像が文字列として流し込まれてしまうのを修正(要は、multipartのメールの1つめのパートを本文と決め打ちしていたのを修正した)。

また、携帯からの投稿が特定のカテゴリーに属するようにした。

あとは…blogごとに投稿設定ができたりエントリーのレイアウト指定とか、画像のリサイズなんかが出来るといいだろうね。

現状は、写真→本文という流れでエントリーを作成する仕様にしてみた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年4月 9日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野城。」です。

次のブログ記事は「携帯用サイト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6