プロジェクト「MobileType」。

| コメント(0) | トラックバック(0)

SixApartのProNetミーティングに行ってきた。

僕が感じていることは当然彼らも感じているわけで、「なんか同じようなこと考えてるんだなぁ」というのが感想。

まぁ、楽しみでもあり、つまらなくもある(いじりがいがなくなるから)。

いくつか興味深い話もあって、話しを聞いているうちにムズムズ? してきて何か作りたくなってきた。

元々モバイル(モブログ)についてちょっと考えていたのだが、会社に戻ってから少し調べて帰りの新幹線でコードを書いてみた。なんとなくできたっぽい。

ということでケータイからテスト投稿してみる。

写真に意味はないけど、添付ファイルのテストってことで。

# プロジェクトのネーミングは思いつきだけど、なかなか良いんじゃない?

追記:フォント名称にあるのね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年4月 6日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableType, 再構築の高速化(<$MTInclude file...$>とBackground Rebuilder Plugin)。」です。

次のブログ記事は「モブログ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6