ベンチャーがなんだか俺にはよく分からんのだけれど。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや、ごめんなさいね。別にそないに突っ込みたい訳じゃないんですけど、おいらのどこかを刺激してくれるのよ。

いち早く製品を世に出すためには一気に開発費を投じなければならない。ちんたら「受託で稼ぎながら」とかやってたら機を逃します。

それができるかできないかは経営のやり方によるんじゃないかな。ものを作れるかどうかって、結局経営者次第。

ちんたらやってるわけじゃないですぜ。

すいません、社長ブログなんで、言っておかないといけないんですけど、こんなふうにPPMとかの経営の議論ができる社長がいるWeb制作会社って、そんなにないと思うんです。ネットイヤーさんとミツエーさんとゼロベースくらいだと思いますよ、お客さん(宣伝すいません

まぁウチの会社が入っていない時点であれだけどね、「アルファサード」っていうんですよ。覚えておいてくださいね。Web 制作会社です(が何か??)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2008年3月 9日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターシステムとかマッチョとかウィンプとか。」です。

次のブログ記事は「音声ブラウザ向けのブログシステムを考えてみる、だけじゃなく作ってみる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6