携帯用サイト。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯で閲覧できるようにしてみた。

http://junnama.alfasado.net/mobile/

ついでに携帯用画像のサムネイル自動作成とか、イメージがあった時、なかった時のテンプレートを分岐させるタグとかも作ってみた。今回はサムネイル作成のテスト。

今のところコメントやカテゴリーなどは一切機能しない。エントリーの閲覧のみ。

この投稿も携帯から。さて、うまくいくかね?

追記:
ページ分割とか、いるかなぁ。あとは携帯から管理画面にアクセスできたら良いかな...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年4月11日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯からの投稿プログラムを修正。」です。

次のブログ記事は「携帯用サイト(続き)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6