2010年9月アーカイブ

Twitter / Kousuke Nakatani: あ・・これ削除時は動かないんですね・RT @junn ...

あ・・これ削除時は動かないんですね・RT @junnama: @junnama http://junnama.alfasado.net/online/2008/01/post_158.html 使わせていただきました!おかげさまで無事解決いたしました!ありがとうございますー!

おっと。修正しました。

指定日時公開の時効かないですけど。まぁいずれ対応させます。

ダイナミックパブリッシングでMTのタグとかプラグインのタグとかがエラーを吐く時に「ダイナミックパブリッシングエラー」テンプレートが呼ばれるわけですが、404(Not Found)のエラーもタグのエラーも一緒くたなのでこんな状態になるわけです。

ダイナミックパブリッシングエラー

開発中・構築中はまぁご愛嬌なんですが、公開したサイトでこんなの表示って不細工きわまりないと思うのは僕だけでしょうか? ダイナミックパブリッシングエラーテンプレートでSetVarして分岐してみたけどうまくいかないので...

エラーメッセージを返せないのはなんですが、MTErrorHandlerで囲まれた部分についてはエラーをスキップするようなブロックタグを書いてみました。MTErrorファンクションタグはテスト用(MTErrorHandlerで囲っていない部分に記述すると強制的にエラーを返します)。

<mt:ErrorHandler>
    <$mt:error$>
</mt:ErrorHandler>

(せっかくだから5.1で直ってるんじゃないかって書いておこう)

Facebook

Twitter

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6