MTQでMTへの要望とかを。

| コメント(0) | トラックバック(0)

MTQダッシュボードウィジェット Dakiny さんの呼びかけがトリガーなのかMTQにMTへの要望が色々上がってくるようになりましたね。日本発、日本語でこういうのが投げられてそれが反映されるってのが英語が得意な僕としても楽ちんだし、いずれにしてもダイレクトに製品担当者とコミュニティがやり取り出来るのがいいんじゃないでしょうか。

で、コメントフィードはないの? と呟いたら

Twitter / シックス・アパート株式会社: 追加しました! http://bit.ly/9WU0 ...

追加しました! http://bit.ly/9WU0t8 RT @junnama: MTQってコメントフィードはないんですかね?

とのことなので、MTQダッシュボードプラグインをタブ切り替えでコメントも表示できるようにしました。

*MTFeed関係のファンクションタグが貧弱で投稿者の名前とかとれないんですよね。これ、要望あげましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2010年6月 8日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーザーダッシュボードを楽しく(そしてちょっとだけ便利に)してくれるプラグイン6種。 」です。

次のブログ記事は「(駄文)テンプレートのメンテナンス性を損なわないためにデザイナーが出来ること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6