Movable Type逆引きデザイン事典

| コメント(1) | トラックバック(0)

荒木さんらの共著による「Movable Type逆引きデザイン事典」を献本いただきました。

僕の書いたCMSContextRebuildParentCategoriesを紹介いただいています。

読んだかって? いや、ちゃんと読んでません(きっぱり)。だって、これは読む本じゃないから。「ボロボロになるまで引かれたい」って帯に書いてある通り、いぢくっている時、サイトをつくっている時、テンプレートをいぢってる時に手に取る本です。

とはいえ、アクションストリーム、モーション、コミュニティ機能について取り上げられている本ってあまりまだないんじゃないでしょうか。そういう意味で、ギョームで扱うMT屋さんは一冊持っておくと良いかと。

個人的に:しかし、MT5ってのが見えててこのタイミングで本出るんですよねぇ。やっぱりMT本は売れるんでしょうか?(藤本さん曰くWordPressの本はあまり売れないということのようですが...)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント(1)

こんばんは。
コメント遅れましたが、ご紹介ありがとうございました!
たしかにこのタイミングは微妙でしたが(笑)。

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2009年5月 6日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんな状況になってもコミュニケーションしていたい。」です。

次のブログ記事は「37歳、まだ行けるんじゃね? と思っていた頃の話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6