Movable Type 4リリース。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ギリギリまで時間がかかったのはサイトのリニューアルのため?

中の人お疲れさまでした。

心なしかサイトが重いように感じますが、まぁアクセス多くて当然っていうかアクセス無いと逆に、ね。

僕が心配することでもないですが、マーケットや制作者の反応はどうなんだろう。

早速カスタマイズというかCMSのバリエーションを作りたいと思っている。できれば今月末までに。ウチの会社らしいアプローチで、MTがこんな顔を持つんだ! ってなものを。内容は今は内緒。

* えー、既に書いた通り、当社のサイトはいち早くMT4を使って構築されています。今から正式版にアップグレードの予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年8月 8日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんな風に書いたところで、あなたのように書けるのはあなただけ。」です。

次のブログ記事は「マークアップエンジニアが次に取り組むべき5つのテーマ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6