Naked(beta)/Moblog修正記録。

| コメント(0) | トラックバック(0)

フレームを今まで無視していたのだけど, とりあえずリンクにするようにした。

各エントリーで前, 次の移動のアクセスキーの「絵文字(?)」にまつわるバグの修正。Nakedで実装した結果の一部をMoblogへも反映。DEL要素の処理とか。

類似というか, イメージしているWebサービス(製品)は SimpleWeb なわけだけど, やっぱり負けてるなと思う部分もある反面いくつかの部分では「後発」ならではのより優れた部分も既にあると思う。もう少し頑張ってみよう。

  • 配色や見栄えを変えた場合も以降のページに設定を引き継げる
  • PDFをテキスト化できる
  • ルビを振ることができる
  • 画像や埋込みオブジェクトを(うまく)リンクとして扱える
  • 携帯電話向けに最適化できる

今週はこいつにデザインを施してみようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://junnama.alfasado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、Junnama Nodaが2007年6月10日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ女性が少ないって? そこはPHPじゃないと。」です。

次のブログ記事は「Movable Type 4 ベータ2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.6